BGM演奏ご依頼承ります

∧●∧

(´・ω・`)どうも皆さん、アノ、森山ですよ。

昨日は総持寺ミュージックサーキットatプレシューズアンドロワ
ありがとうございました。

新曲「切り取られた夜」が好評で嬉しいです。

 

今週末のモンブランは茨木駅近くのお店で

461モンブラン+(プリュス)メインのBGM的演奏をしてまいります。
今後こういったBGM演奏のお仕事も増やしていきたいと思っているので
この日の為にプリュス曲も増やしました。
BGM演奏の依頼も受付開始しますので、飲食店さんや各種イベントお声掛けくださいね。
基本土日ですが平日は木曜日なら対応可です。

条件等メールにてお問い合わせくださいね。

 

461montblanc@gmail.com

 

 

7月の通常ライブ予定はコチラです。

 

●7月21日(月・祝) 舞子・こずみっく

         出演:ナカノサヤカ・宮内遼・461モンブラン

                MICS・こずみっくCOWBOYS

         open 16:00 start 16:30~ charge 1000yen

         この日は浴衣でご来店いただくとサービスで枝豆か

         お好きな出演者と○○○だとか聞いたんですが・・・

         モンブランもいつもと違って浴衣姿で演奏です。 

 

●7月27日(日) 十三・テハンノ

         出演:461モンブラン・かるちん・ナカノサヤカ・ひらやま大吾

         open 13:00 start 13:30~ charge 1500yen(1ドリンク込)

         日曜のお昼からのんどりライブです。