LIVEやコンテストの予定改訂版

∧●∧ 

 (´・ω・`)どうも、元気もりもり森山です。

昨日は川西市アーティストオーディションありがとうございました。

応援に駆け付けてくださったり、お手紙や差し入れとても嬉しかったです。

 

「出れんの!?サマソニ!?」応援してくださってありがとうございました。

残念ながら最終ライブ審査には残れませんでしたが、まだまだこれからがんばっていきますので

引き続き応援よろしくお願いします。

 

さて、今後の予定改訂版をお伝えします。

 

●7月21日(月・祝) 舞子・こずみっく

         出演:ナカノサヤカ・宮内遼・461モンブラン

                こずみっくCOWBOYS・MICS

         open 16:00 start 16:30~ charge 1000yen

 

この日のモンブランはプリュスで浴衣姿での出演。使用楽器はアコーディオン、鍵ハモ、コンサーティーナ。

お客様も浴衣でご来店いただくとサービスで枝豆か、お好きな出演者と○○○という情報を聞きました。

 

NEW!!

●7月26日(土) 茨木フェスティバル・茨木バンドグランプリ

         セミファイナル 13:00~ドリームホールステージ

         ファイナル 19:00~北グランドメインステージ

 

茨木フェスティバルのイベントのひとつ「茨木バンドグランプリ」のセミファイナルに出場が決まりました。

決勝ファイナルは同日の19:00~。

他にもボルケーノ茨木(茨木で1番おもしろい人決定戦)や模擬店も多数出店します。

夏のイベントの雰囲気を楽しみに是非いらしてくださいね。

 

●7月27日(日) 十三・テハンノ

         出演:461モンブラン・かるちん・ナカノサヤカ・ひらやま大吾

         open 13:00 start 13:30~ charge 1500yen(1ドリンク込)

日曜のお昼からゆったりとスタートします。この日はピアノ曲+打ち込み曲を演奏予定。

 

NEW!!

●8月9日(土) 茨木駅前STOMPにてBGM演奏

         21:00頃からスタート予定

チャージなしのチップ制でジブリやディズニー、映画音楽のカバーなどを

クロマチックアコーディオン・コンサーティーナ・鍵盤ハーモニカ・ギター・ウクレレと曲ごとに様々な楽器を持ち替え演奏します。

 

●8月10日(日) 東心斎橋ブラステ

 

●8月24日(日) T-1ライブグランプリ 大正区役所4F区民ホール

 

ご来場のお客さまに投票していただくことができます。

この投票がファイナル進出へ大きく関わってきますので、トップバッターの演奏開始以降にご来場された場合は投票用紙は配布できません。

並びに同じ理由から途中退席での投票もできません。

投票は全出演者の演奏終了後の投票タイムのみとなります。

出演順も当日発表となります。

 

いろいろお願いごとが多いですが、その分レベルの高い出演者が揃っています。

観覧は無料ですので、是非LIVEとして楽しみにいらしてくださいね。

 

 

この夏も楽しみな予定がもりもり盛りだくさんですね。

もりもり森山でした。